すず丸のサイン競馬ノート

面白おかしくサイン競馬を考えて楽しむ

3月になり。と、サイン競馬予想ちょいとばかり。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

 

3月になり、今週はいろいろなことが沢山ありすぎて、これから、それらを整理していこうと思う。

 

結論から言うと3月、4月は仕事がそれなりに忙しくなる流れである。2月もそれなりに大変だったというのに…。(;^ω^)

 

自分自身としては競馬が楽しくなっていく季節がこの時期であり、本心は時間に余裕を持ちたい気持ちもあるし、時間を競馬に充てたいところではある。

 

ただ、今は忙しいということは恵まれていると思うし、黙々と今の課題をこなすことを考えたい。

平行線の生活という表現もおかしいかもしれないが、今は現状の生活に納得をして過ごしていきえればと思う。

 

3月7日(日)は競馬予想というか気になるレースの枠番を書いていくことにします。

 

まだ、結論が出ていない状況であるので競馬予想とはいえないのだけれどね。

 

 

☆サイン競馬予想というか、そのレースで気になる枠番!!

 

阪神10レース

気になる枠番…3・6枠

 

〇中山10レース 総武S

気になる枠番…1・8枠

 

〇小倉1レース

気になる枠番…4・5枠

 

〇小倉11レース 壇之浦S

気になる枠番…6・7枠

 

おしまい。

 

馬券の結論はじっくりと考えてから結論を出したい。

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村