すず丸のサイン競馬ノート

面白おかしくサイン競馬を考えて楽しむ

すず丸の日記。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

 

noteの方には書きましたが、しばらく、仕事の関係で高松宮記念桜花賞あたりまではnoteの競馬サインなどについての更新が厳しくなりそうです。

 

春のG1レースのシーズンでもあるし、今はできるだけ何かをnoteには書きたい気持ちがあるので、どのような方法が良いのか!?もしくは、無理せずに体調優先にすべきかを迷っているところであります。

 

とりあえず、高松宮記念のある今週は仕事は忙しくはあるのですが、日曜日は休めそうではあるので、noteの更新はできるのではないか!?とは思っていますよ。

 

ただ、大阪杯桜花賞の週の土日は恐らく仕事にはなりそうですね。

 

枠順を決まる前に、何が出走してくるのかを想定してのサインを書くのもありかもしれないとは思いつつです。

 

岩瀬すず丸のnoteアドレス  岩瀬すず丸|note

 

話はどうでもよい日記に…。

 

最近の自分ですが、それなりに仕事には充実できている感じですね。

毎日、同じようなことの繰り返しではありますが、それを黙々とこなす日々も悪くはないなあと思えるようになりました。

 

まあ、唯一の反省はお金の無駄遣いが多いことですね。

一時的にミッドナイト競輪にハマってしまいました。競馬より少ない頭数も全然当たらないです。

これ以上ののめり込みはいけないかと…。(;^ω^)

さすがに、競馬だけにしようと最近は思えるようにはなりました。

ギャンブルは良いイメージ持たれないんですけど、週末の土日2日間の競馬が生活のリズム的には、ちょうど良いんじゃないか!?とは感じましたね。

 

JRA競馬に関してですが、今は基本的に東西メインレースを中心に考えるようにしています。平場もやりますが、メインレースの方が情報量も多いから、そのようにしているし、時間の関係もありますね。

また、その日その日という単位ではなく、月単位で考えている感じかなあ。

でっ、馬券はなるべく根拠のある馬券を買うようにはしていますよ。こういう理由があるから的なものです。

 

いよいよ、この時期になると春の季節が来たという気持ちになります。

今は自分に無理せずに競馬と楽しくつきあうことを課題にしているところですよ。

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村