すず丸のサイン競馬ノート

面白おかしくサイン競馬を考えて楽しむ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、サイン競馬ブログらしいことをしていないね。

にほんブログ村 金曜日の夕方に仕事が終わると、緊張感が緩むし、ようやく、気持ちの面がほっとする。 平日は仕事、土日は休日の繰り返しをグルグルと回っている生活が続いている。 その現実を受け入れて、今の生活をしている。 考えてみれば、このブログは…

フェブラリーSが終わり

にほんブログ村 日曜日に今年最初のG1レースのフェブラリーSがあった。 自分自身の馬券としては単勝馬券のみの的中だった。 2.3着は予想外の馬が入ったので、その他の馬券はハズレ。反省すべき点は多くあるので、次回にそれを活かしたいですね。 フェブラ…

いよいよG1フェブラリーSか!?

にほんブログ村 2月14日(日)バレンタインデーの競馬が終わった。 今日の最後の馬券は高知競馬ファイナルレースの豆券馬券で撃沈。毎度、高知競馬ファイナルレースの餌食になっている。 JRA競馬の方は東西3場メインレースの単勝馬券は的中といけたので、JRA…

1月31日(日)のnoteに書いた根岸Sサイン記事

にほんブログ村 今日書いた僕のnoteの記事をこちらに張り付けておきます。 自分的にはnoteにはその日の競馬のサインについてを書いていますし、今後もその方向で考えています。 はてなブログでは何を書いていくのか!? まだ、はっきりと決めていません。た…