すず丸のサイン競馬ノート

面白おかしくサイン競馬を考えて楽しむ

久しぶりの日記。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

 

3月23日以来のブログの更新になります。

 

先月、今月と仕事が忙しく、更新せずに1カ月過ぎてしまいました。

 

仕事の方は、ようやく、無事にキリがついたので、今はほっとしていますし、束の間のことにはなるのでしょうが、しばらくは時間的にゆとりはありそうかなあ。

 

これから競馬は面白くなる時期だと思います。

来週からは春のG1ロードが続く。

 

自分のnoteの方は先月、今月とG1レースについて書いていきましたが、大阪杯は大失敗だったと痛感しているところですね。

先月、今月と仕事が忙しく時間的に余裕が無かったので仕方ない面はあるのかもしれないけれど、急ぎ過ぎるあまりに冷静な判断が出来なかったのが大阪杯のnoteだったのかもしれません。

 

ただ、その大失敗が桜花賞皐月賞のnoteには活かすことができたようには思うので、人間、失敗をすることも悪くはないかとは思いました。

 

人間、失敗をして得ることもあるだろうし、恐れることはないのかもしれないですね。

 

 

話は変わりますが、世間はコロナで出口が見えてこない状況ですね。

 

この1年間、同じことを繰り返している。ただ、それも仕方のないことなのかもしれません。

 

自分の地元もここにきてコロナ感染者数が急に増えてはきました。

このままでは、恐らく、ゴールデンウィーク辺りにピークになりそう。

 

ついつい、気持ちが緩みがちにはなりそうになるけれど、今は明日の未来に期待をして自粛をできればです。

 

今は今でこのことは必要とされている事だとは思うようにしているし、生きてれば良いことがあると思っていたい。

 

 

最後にnoteには、沢山の人が訪問してくれているので、そのことには感謝しています。

ありがとうございます。

 

おしまい。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村